トリコンの獄レビュー

映画や漫画、ゲームなでのレビューや考察を「観たままの感覚」で書いていきます!

特化ブログ完成でおます!

はじめまして~!

エンタメ大好き、職は自宅警備員のトリコン言います~!

映画やアニメ、漫画やゲームなどのレビューを書いていきたいと思います~!

 

特にコレ!っといったジャンルは決めるつもりは今の所ありまへん。

僕が観たい、プレイしたいと思った作品の良かったと思える作品だけを、みなさんにオススメ出来たらえーなと思うて書いていこうと思うてます✨

 

その際、あくまでも僕が感じたままの感想や考察を入れていきますんで、恐らく的外れな事が多々あると思います。

・・・が、作品を通して感じる事や得られるものは人それぞれ。

こういう捉え方もあるんやな~、面白い感じ方やな~・・・と思うくらいで見て頂ければありがたい限りです。

 

画像名
オリゼ

や~、待たせた待たせた!

画像名
トリコン

ホンマでっせにーやん・・・。
モービウス終わってまうか思うたわ。

画像名
オリゼ

まだギリセーフやろ?

画像名
トリコン

いや、そーやけどやな・・・。
僕の記憶の期限が切れかけですわ・・・。

画像名
オリゼ

まぁそこはパンフでも観てやな・・・。

画像名
トリコン

いやいや、観たままの感想って言うた矢先にかいな💦

画像名
オリゼ

え、パンフもアカンのん?

画像名
トリコン

アカン事無いけど、もうパンフ手に入らん作品とかもありますしなぁ。
「映像だけ」を観た感想を書いていきたいんですわ。

画像名
オリゼ

なるほどな。

画像名
トリコン

まぁ本音言うと、パンフとかの情報や、実は!的な情報も盛り込んだら膨大な情報量になって記事も僕もパンクしてまうんよね。

画像名
オリゼ

なんや手抜きかいな・・・。

画像名
トリコン

手抜きちゃいます~!
その方が見やすいしおもろいからです~!

画像名
オリゼ

まぁ確かに正しい情報や考察は他の人らがぎょーさん書いてるやろうからな。
別の切り口から攻めて感想書くんはおもろいかもな。

画像名
トリコン

とにかく、そんな感じでゆるーく楽しく書いていくんでよろしゅーたのんます~!

画像名
オリゼ

俺の獄主夫日記も見てや~!

画像名
トリコン

ではでは、次回は初の映画レビュー「モービウス」でお会いしまひょ!